eye see. I see. i see.

2010/05/28

Twitterじゃないのに。。。

つぶやいちゃったー。

ワイヤレスインターネットを求めて
58丁目のapple storeに来た。

平日なのにもんのすごい人。
拍手したりしてるし。
なにかあるのかな・・・。




こいつらが1週間を共にする猫たち。
なかなか、かわいいよ。

わたしより毛が抜けるひと初めて見たってくらい、
このひとたち毛が抜ける。






きのうはひとりで
Bedford Avenueへ。
いやー歩くだけで、楽しい。
途中おじさんに
Are you lost?
って言われたけど。笑



こんなのとか、


こんなのとかね、



なんか、まとまりがないけど
こんなかんじだった。
前にたっくんと来たときに行った、お店もそのまま残ってて
年とったなーなんて思いながらフラフラ。
きのうすごいへんな本を買ったから
こんどそれを載せよう~

あーこのあとなにしよかなー。。。。
ヒマってほんと、どーしようもない。



あ、コメントありがとう。
あとメールとか。
日本にいる友だち全員こっちにきたら
たのしいだろなー。


















1 件のコメント:

ta93 さんのコメント...

Bedford Ave.かー
なんか懐かしいなー
やっぱ、NY行きたいなー
どんなお店が残ってた??

リクエストがあります。
Peopleの写真アップをキボンヌw
オシャPねw

tac