eye see. I see. i see.

2010/05/31

わたしの予定、募集します。

タイトルの通り、わたしの毎日の予定を募集しますー。

こっちに来て5日で、
来る前に行った方がいいよーと言われてたとこを行き尽くしました笑

(実はブログにUPしてない話題、いろいろ取っといてあるのよ。)



・・・なので、募集します!
雑誌でみた、あそこ。
噂で聞いたイケテる、あそこ。
わたしが行きますー。


メールでもコメントでも良しなので、
みなさまからの情報お待ちしてますー。
あ!情報提供者にはお土産なんかも、あるかもー。


よろ。
coz.com.coz@gmail.com

2 件のコメント:

因業おやじ さんのコメント...

元気でやってるか!?

わたしの予定を募集するようじゃぁ、
よっぽどシマだな。

美術館なんてのはどぉでぇ?
そっちには、メトロポリタンなんていう、スパゲッチーみてぇな名前の美術館もあるし、MOMAだか、MOMOだかわかんねぇ太股みてぇな近代美術館があるんじゃねぇか?

シャガールはいいぞぉ~
そんでもって、異国で観る浮世絵なんてたまんねぇーだろうなぁ。
神社仏閣はねぇーのかな?

まっ、折角そっちに行ったんだ、色んなもの観にうろうろしなさい。

オイラは、東武ワールドスクエアーで我慢すっか・・・

メリケンさんたちによろしくな!!

coz さんのコメント...

ちょっとちょっとー。
これうちのお父さんですからね、みなさんワタシのブログが荒らされたと思わないでねwww
下町生まれの下町育ちだから「ひ」が「し」になっちゃうんでるよねー。
コメントありがと!ぱぱ。