eye see. I see. i see.

2010/08/11

good-bye NYC。

NYC出発2日前。。。


家族、友人へのお土産を買いにChina Townへ~
家の駅からでているM trainは橋を渡るー



電車からの風景が好きだった。

  
  

Manhattanが見えるー
この日はお土産買って、
最後の夕ゴハンを作って、
早めに就寝。。。


出発当日。

このドアを何回も開けたなあ~


 
最後の部屋掃除をして・・・




HIFUMIちゃんとお茶しに最後のBedfordへ。

ベトナムサンドウィッチとコーヒーを持って、
公園で最後のおしゃべり。。
写真撮るの忘れちゃった!





そして、この玄関を閉めて・・・





いざ、JFK空港へー。



ものすごくセンチメンタルになってたけど、
TAXIの運転手のおじちゃんといろいろ話して
ちょっと気持ちが落ち着いた。



空港に着いてからはバタバタして、
なんやかんやで飛行機が2時間半遅れ・・・

約2ヶ月ちょいのNYC生活が終わりましたとさっ。
LA滞在記につづく・・・・・・・・・

1 件のコメント:

ゆうこう さんのコメント...

おっ、懐かしの部屋!!
NY生活クマさんのおかげで楽しかったよー^^
おかえりなさい☆