eye see. I see. i see.

2010/08/01

JULY31st。

こんにちはー。
こちらは
31日13:45ですー。
7月最終日。


うはー
7月ほんとに早かった~


だって、ロンドンにも行ってたし。
おそるべし時間の過ぎる速さ。



そして昨日ね。


車に犬~






美術館はしごしちゃったっ。てへ。

Manhattanの5thAve~


ココ!!!!!
http://www.metmueum.org/

Metropolitan Museum



広いー広すぎるー
ここはご存知の通り、入館料がpay as you wish。
好きなだけ払えば入れるの!
ワタシは$4払いました笑
こまかいのがコレしかなかったー
なんか金曜日だったからか、ものすごい人が居て
全然じっくり見れなかった。
でも古いものがあんなに近くに見れて
写真撮り放題だから、好きな人はすごい好きだろうなーと思った!
きっと、ウチの父親は大好きだと思う笑





そして、そして、
ココ!




金曜日の16時~20時はタダで入館出来るんですー
  

ラッキー☆




  


こんなふうに、みんな作品と一緒に写真撮ってるんだよ笑


・・・ちょっと恥ずかしい。。。よね。



  




ばいばい、MOMA。

パンフレットも日本語のがあるし、
館内の表示にも日本語表記があったり
なんだかワタシにとっては不思議なカンジ。






ほんとは
もう一個、
Whiteny Museumに行こうと思ってたのに~
金曜日の18時~21時がPay as you wishだったから~
でも疲れ果てて行けなかった~




ざんねん。


これから行ってこよかな・・・
あーあと5日。





0 件のコメント: