eye see. I see. i see.

2010/06/02

携帯getだぜ。

こちらは、6月1日20:00くらい。





さっきプリペイド携帯をゲットしちゃったんですよー。

アメリカで使えるやつだから、ロスに行っても使えルンです。





これで、待ち合わせできるー







そしてそして、

きょうは

ちょっとヘンなやつとオシャレなやつをご紹介。













みてみてー!これ。





表紙からしてフザケテル。

日本人の発明した珍道具たちだよー。


絶対使わない。もしかしたら使うかも。



どうかなー。 こりゃ便利。



誰か起こしてくれるかなー。 ママー見てー





ところで、だれなのカワカミ ケンジってwww




お次は、LMさんに言われてたとこー


Brooklynのmorgan aveってとこにある。
ここにエルエムさんが書いたやつを見に行ったよ。


エルエムさんは双子。
わたしがアッシュペーなんちゃらで働いてたときのお客さん。
Aquviiの題字を描いてるんだよー。
すてきな繋がり。



    



 すごい大きな壁にすんごくきれいな色で描かれてた。
ほかの人が描いてたやつより、やっぱりエルエムさんのが良かった。






お次は、
外苑前OFFICEのイケメン店長こと狙った女は絶対オトす、のじまさんに言われてたとこー。

http://www.220gallery.net/
日本人のひとがディレクションした展示で
8月にOFFICEで展示をするっていうフセヤさんも参加してる。
おじいさんがいた。日本人はいなかった。

これがフセヤさんの。

すごい力強いっていうのか、なんだか強かった。
前半と後半に分かれてて、たぶん今日からまた違う日本人のひとたちの展示が始まる。
狭くて小さなギャラリーだったけどまわりの雰囲気が良かった。




なんやかんやで、わたし楽しんでルンですよ。
ほほ。
次は食をレポートしよかしらー



1 件のコメント:

OFFICE さんのコメント...

おいおいおいおいー。人聞きが悪いだろー
恋に一途な努力家と言ってください!