eye see. I see. i see.

2010/07/04

JULY。


※着いた次の日に行ったvintage shopの写真




7月になっちゃいました。




そして、なんだかi-phoneで撮った写真を
パソコンに読み込めなくなってしまい・・・






とりあえず書こうかと思って、書きます。








明日?かな、NYは、JULY4th。
独立記念日。
あーNYに居たかったー。。。
花火とか上がるらしい。。








ロンドン楽しんでます。
毎日飲んだくれてます。
そのせいか、今日朝から体調悪し。



ロンドンは道でお酒飲んでても捕まらないんです。
NYは捕まります。






NY×LONDON。
いろんな違いがあって、たのしい。
写真付きで載せたい話題が
盛りだくさんにあるのにーチクショウ。
また次チャレンジ。
毎日チャレンジ。
今日はチャレンジなんかしたかな・・・。

3 件のコメント:

ta93 さんのコメント...

お疲れ様ー
毎日、飲んだくれて、大丈夫かい??
帰国したら、相当強くなってるんじゃない!?

こっちは、梅雨真っ盛りで、蒸し暑いよ〜

ほな!

Ricco. さんのコメント...

kumaちゃ〜〜〜ん☆

 Ricco.だよーーー☆わいわぁい♪
   Megちゃんだ〜〜!

 のじそんからちょっぴりkumaちゃん情報きいたよ〜!
 たのしんでるみたいだねっっ☆ うしし

  BUT!のみすぎ!
  からだきをつけてね〜〜っっっ

coz さんのコメント...

たっくんー
決してお酒強くなってるワケじゃないの笑
ただ飲むのが楽しくなってるだけっ
へへっ
そそぎがロンドン着いたよー


Riccoさんー
ワタシかなりの頻度でmegさんと遊び、
飲んでます~
たのしいー
帰ったらまたいろいろ話しますー!