eye see. I see. i see.

2010/07/25

TOMODATI。

ココ最近
毎日のようにあそんでる友だちたち。



ちょっとブログっぽさを・・・




この日は
ロンドンから帰ってきた次の次の日で
Guggenheim美術館に行った!
http://www.guggenheim.org/


Makey(左)とPancho(右)


青空とPancho。


AnnyちゃんとMakeyとワタシ。



ふたりはほんとに仲良し。
ワタシが2日間だけ泊まったGuestHouseで友だちになった。
Annyちゃんも。



ちなみに
みんなのニックネームはPanchoが決めてて
ワタシはBellって呼ばれてる。




彼女はAtom。
ものすごくおもしろい子で、Panchoの語学学校のクラスメイト。


この日はいつもの4人で
Union squareにある洒落たタイ料理屋にご飯食べに行った。

AtomとPancho。

タイ料理屋の後は電車でBattery Parkへ。


この日は偶然電車で2人に会って、
一緒にゴハン作って
4人で食べたwww


ワタシね、最近料理してるんです。
朝ゴハンと夜ゴハン。
暑くて食欲があんまりないからこその自炊!
麺に限りますね、この季節。
ちなみに今日はAtomとショッピングしてきたっ。
もうすぐ日本に一時帰国するから
日本へのお土産探し~
おまけ。


洗濯中に友だちになったJoshとは
SUSHIを食べに行ったー
でも店員も板前さんもKorean笑
でもでも、なかなか美味しかった!
あーほんとにもう少しでNY終わっちゃう。。。。
最近、前にもましてセンチメンタルです。
明日はKarenとあそぶー
彼女のNEWボーイフレンドが日本語がしゃべれるらしいっ
たのしみーーー





ばい。







0 件のコメント: