eye see. I see. i see.

2010/07/28

BEACH。

どーもどーも。

暑いよー毎日。
グダグダ。


駅のホームの黄色い線はNYも同じ。。。
で、で、ワタシ月曜日に海に行ってきたーの!
Brighton beachっていうBrooklynの下のほうにあるビーチ~
朝9時起きで、
電車に揺られて~

知らないおばちゃんとしんちゃんとゆーこさん。
キターーーーーーーーー
海~
まさかNYで今年初の海に行くとは!!!




  

日本に帰っちゃったけんちゃんの彼女のゆきちゃん。




   
この日は暑いんだけど
風があってドライなかんじで
すごくイイ天気だった~
ワタシはこの前の週に
両足をとんでもない数の蚊に刺されて
そのアトがひどかったから軽装で参加だったけど
なんか楽しかったー



・・・帰りの電車。

みんな爆睡・・・。







昨日ついにLA行きの航空券を買っちゃった。
=イコール、もうすぐNY生活が終わるってこと。
あー
さびしいですーーーー
ほんとに。
でも家の布団で寝たい!
寝たいーーーーーー

0 件のコメント: