eye see. I see. i see.

2010/06/07

平和な朝~ 7日11:00。

いやー平和だ~

毎朝、向かいに住んでるスパニッシュ家族の家から
LADY GAGAが爆音で流れてきてね、
ココ最近それで起きてたんですよー。


8時くらいからね。
爆音。
BOSEのスピーカーでもあんな音は出ません笑






今日は静かに起きれた~
シアワセ~

しかも
カラッとした天気!いーねー。





昨日は夕方から出かけて、
だいすきなBedfordをプラプラ~

こっちは陽が落ちるのが遅くて、
21時くらいまで明るい。



プラプラしてたらなんだかフリマみたいの発見~

http://www.renegadehandmade.com/

     
帰ってきて調べたら、なんだか各地で開かれてるクラフトショー
みたいな。
ネットでも買えますよ的な。
可愛かったー。
わたしは手刷りのポストカードを3枚購入~


そして!!!!!!!!!
盗撮スナップ第2弾!
Brooklyn Bedford編!
スタートーーーーー


こいつらたぶんスナップ隊。
スケーターとかカワイイ女の子撮ってた。




 荷物多いシー
手に持ってる飲み物大きすぎー

完全にバレたー!





モグモグモグ。



この2人、劇カワ。
ピンクと水色かわいいー。


左の男の子、
ズボンを自分で切ったっぽくて
トランクス見えてた笑



おまけ。
お母さんー
ワタシは元気だよー







んなかんじで、また1日過ぎました。
最近夕日がキレイなんだよなー









2 件のコメント:

k-two さんのコメント...

シアワセワケテーー

cozがいったSHOWってまさか。。
Maloof Money Cup?

Chris Haslam!?
ぼくもサインほしーーうんうん

cozのブログで勝手に興奮してます

coz さんのコメント...

k-two!
まさにソレ。
見に行ったやつ。
ワタシが見てた時間はアマチュアだったっぽい!
かっこよかったよ~

やっぱりこの人有名なんだ!
まぎれてサインもらっときゃよかったね笑

こんどスケボーショップを特集するよ。
昨日も歩いてておしゃれなショップ見つけたからっ。