eye see. I see. i see.

2010/06/07

sun kiss my cheak

きょうはたっくんの同僚のあやちゃんに紹介してもらった、
Mottainaiっていうデニムを作っているLukeとあそんだー

いやー歩いた~


たっくんにもらったNYシティTシャツを着て・・・
まずそのデニムを作ってる作業場を見せてもらって、

そのビルの屋上で一服して、
   
Lukeはどこにいるでしょう?www
昨日もものすごく暑くて
Lukeは終始ジャパニーズてぬぐいで汗を拭いてた!
その後
わたしが行きたいと頼んだSKATE BORD SHOWを見に
一路Queensの奥地へ~
マンハッタンから電車で40分くらい。。。
電車のなかでi-phoneのアプリを教え合いっこしたり
爆音でtechno聴いたり~


着いたーーーーーーーーーーーーー
わーすごい人。。。。

ここで6分間とかフリーで技を観客に見せるんだって!
アマチュアスケーターたちが
スポンサー獲得するためにやってるっポイ。


   だれ?
たぶん有名なんだろね~笑
スケートKidsたちにサイン求められてた!




 取材のひともオシャレ~
ほんとすごくCoolなひとたちがいっぱいいて、
見てるだけでものすごく楽しかった!!!!!
しかも小さい子たちがいっぱいいて、
めちゃくちゃオシャレだったよ。






その後移動して、
これまたワタシが行きたいと言った
BrooklynのDUMBOっていう地区へ~

 おまけショット。
靴屋の犬と靴を物色するLukeとワタシ。



Lukeのお気に入りレコードショップ
 
halcyon
halcyontheshop.com
ここオシャレで、店内のDJブースで結構若いDJがプレイしてました。
Lukeは店出るときに握手してた笑


最後はマンハッタンが見える静かーな公園へ~



ここからは、
Williamsburg BRIDGE
Manhhatan BRIDGE
Brooklyn BRIDGE
が全部見られるんですーーーー
キレイだった~

いやーほんとに歩いた。
どんだけ汗かいたかな。。。
日に焼けちまったよー。
顔が熱い~
赤いワタシの顔を見てLukeが一言・・・・・
sun kiss your cheak!
(太陽がほっぺにKISSしたよー!)



・・・あってる?笑








0 件のコメント: