eye see. I see. i see.

2010/06/16

明けて、今日。

ちょいと日にちがあきましたが、
元気です。

まずは報告。


金曜日、2回目の洗濯・・・大成功~
泡が立ちましたよー
あーわがたった~

うれしい。。。


    

そして、そして、
日曜日はGYOZAパーティー、
こちらも大成功~
・・・餃子の写真、撮るの忘れちゃった笑
すごい好評で焼く度にすぐなくなった!
  ない。


  

つるつる2連発! 駅で出会ったRubenと1回登場済のLuke。
  野郎だらけー。
Trool と Henry。
Nut と Ruben。

忘れた と Manato。
Hifumi と 忘れた。

Meguru と Sana。

来るって言ってて、来なかったり、NYCの洗礼を受けましたワタシ。
ま、こんなモンらしい笑
自由なのね、みんな。
そして月曜日、Queensにサヨナラして
Brooklynに引っ越してきましたよー
でもココも1週間だけっ。
来週は25日~7月7日までロンドンに行ってきますー!!!!!


0 件のコメント: