eye see. I see. i see.

2010/06/17

足を使う。

どーも、ワタシです。





今日は久しぶりに行く場所を決めて
たっぷりと足を使った1日になりました。





まずは、
フレッシュジュースで気分をフレッシュに。

watermelon LEMONADE
 初恋の味。




レモネード片手に
Manhattanのウエストサイドをフーラフラ。





来たかったのはココ。

O.H.W.O.W


コイツ、すげーいいやつだったー。
いろいろオマケくれた。


レシート手書き。笑
袋ないっていうから、そのまんま。

軽いーゆるいー

ココは、かの有名なSupremeっていうブランドの
エーロンってひとが作った本屋。
OHWOW(オー!ワオ!)って名前で、ちょっとひねくれてるカンジ。
7Aveの11Stらへんにある。




そしてそのまま上のほうに歩いてChelseaって地区へ~




このあたりは
10と11Ave(縦に走ってる道がAvenue)の間の
19~29St(横に走ってる道がStreet)にいーっぱいギャラリーがあって、
そこをひたすら見て歩いたー。


・・・NYは方向音痴のワタシでも歩けるくらい道が結構簡単なんでス。


このへんはイーストサイドと違って
静かだし、
なんだか落ち着く場所だった。

あんまり若者はいない。




    
ピーポ君はNYC の安全も守ってる?!




ギャラリー街を歩いてたら・・・


突如現れた入り口!
 なにーこれ?







と思ったら、ギャルソンやーん。
 店員もシャレオツでした。

もう1本違う道にはバレンシアガも~





オーロラ色の窓。




いやーほんとに、ギャラリーありすぎ。
ほんと。

しかもどのギャラリーも天井がすごく高い
大きい展示スペースを持っていて
やっぱり日本とは違うなあ、と、つくづく思いました。




ギャラリー1件1件載せても退屈だと思うので
今回はコメントのみー

気になる人には全部メールしたる笑


ちなみに、
前に載せた、
Printed Matter Inc.もこの地区にあるんです~





閑散としてるけど、
NYCで好きな場所がまた1つ増えたのがうれしい。


いやー、よう足使いました。
ほな、また。
明日なにしよ~




1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっとコメントできた!いつも見てるぞ!