eye see. I see. i see.

2010/06/25

THURSDAY。

立て続けに更新しちゃうんだから~


なぜならば、あと数時間でJFK空港に行くのですー
いま5時くらいで、
8:20の飛行機でいざLONDONへ~



行ってきます。





んでんで、木曜日。
にしくんと観光してきましたー


フェリーに乗って、いざ自由の女神へ!





・・・と思ったら、通り過ぎた笑

なんだか違う有料フェリーに乗らないと
あそこには行けないらしい。。。ははは。






前日ににしくんが一緒にスケボーしたっていう、
プロスケーターのブライアンに偶然会った!






マンハッタン~





20分くらいで着いたStaten Islandはなんにもなくて笑




マンハッタンに戻って、
ワールドトレードセンター跡地へ。





いろいろ歩き回って休憩。



にしくんのTシャツとスムージー同じ色。




うしろのおばあちゃん可愛かった!







いやいやいや、駆け足で書いちゃったっ。
最近ほんとどんどん出会いが増えてて
すごくたのしいです。
誰かと友だちになると
また誰かと友だちになって
どこに居てもそれは同じなんだな~って思った。
もっともっと自分がたのしいヤツでいないとダメだ!
毎日たのしまなきゃなっ
サッカー日本勝ったって、すごい。
街歩いてるとお前ら勝ったなーって外人に話しかけられるんだよ笑
それでは、
次回はロンドンからUPしまするー。



2 件のコメント:

k-two さんのコメント...

June 21スケートの日
ひとりですべってたよ。。
Go Skateboarding Day!!!
一緒にすべりたいーー
羨ましさから恨めしくなってきたw

ロンドン楽しんできてね~☆
そしてうっくんを
癒してあげてください。

ぼくもcozにあいたいよーー
シャボン玉でがまんがまん。

Unknown さんのコメント...

今夜日本はパラグアイ戦!!
勝ちますように!

楽しんでるみたいだね!
イングランド負けちゃったからどんな雰囲気なんだろうか?