eye see. I see. i see.

2010/06/12

あめあめあめ。

ここ3日どんより天気~
突然雨降ったり~
やだー。

晴れてほしいー
・・・日曜日、晴れるかな。。。


きのうは
行ってきたーPS1。
ゲームじゃなくて、美術館。

火・水曜休みだから、やっと行けた~




  


 

 
4階建てで、今回はいーろんな人が展示してて、
迫力がすごかった~
展示ぶつはココで見てくんなまし。→http://ps1.org/
MoMAの姉妹店みたいな美術館なんでス。




で、目の前にはgraffitiのメッカ!
スゲー。


チャイニーズ?系のギャラリー
激しかった笑。




フラフラしたあとは、またフラフラしにBedfordへ~




朝からなんにも食べてなかったから、
ちょっと休憩がてら地元人たちが集まるピザ屋へー。
一切れがデカイのなんのって。
でもおいしかった。

そしてNYの中でもここのアメアパが1番すき。

店員がとても感じがイイ。
ワタシのこと覚えててくれたんだ~


満足するまで歩き回って、帰宅。


そらがめちゃくちゃキレイ。
雨の後だから?



うちの近くは道が広いから眺めがいい~

1 件のコメント:

ta93 さんのコメント...

Tokyoはめちゃめちゃ快晴で、あちーよー
けど、気持ちイイ。
アメアパの店員、覚えててくれたんだね!ヨカッタヨカッタw
目標の「友達100人作る」中、今何人できた??ww