eye see. I see. i see.

2010/06/03

猫さんサヨナラ。

猫とおさらばして、、、
今日から別の場所に移動して
12日間住むよ。

QueensのStainwayっていうところ。

こっちとしては珍しくない、リビング?に仕切りをして
部屋にしてる。

神経質なひとは無理だろなあ。。。




ま、というわけで
いままでわたしが1週間過ごしたお家をご紹介~





こんなかんじの入り口ー。


5Fまで階段しかないから、たーいへん。

   



   

ここで猫2人と過ごしましたー。
わたし、5Fに縁があるのかな。。。
・・・いまのお家も5F、階段なし。
・・・・働いてる外苑前OFFICE(カフェ)も5F、階段なし。
階段なしにも縁がある~

1 件のコメント:

ta93 さんのコメント...

ネコちゃん、バイバイだねー
世話、お疲れ様!

そういえば、オレん家も5Fだわw

縁があるかもねーww