eye see. I see. i see.

2010/06/04

これだから初心者はだめね。

いやー
やっちまいました。

今日ね、こっちに来て初の洗濯。

こちらでは
コインランドリーが主流で、おうちに洗濯機があるのはめずらしい。



じゃ、洗ってきまーす



といったものの、使い方全然わからんチン。
周りの人の見よう見まね&途中聞いて
いざ回れ~
ぐるんぐるん。
・・・あれ全然泡が出てこない。
みんなのは窓が真っ白になるくらい泡だってるのにー。


あーでも日差しが気持ち~
て、これ洗剤じゃなくて柔軟剤やーん。
あーあーあー。
だってポルトガル語みたいので記載してあったんだもーん。
でも一応、
脱水→乾燥機(これまた外には干さないんですね~)→終了



あーさびし。
お母さんにメールしちゃったもんね。
Queensの夕日と共に
さびしく家に帰りましたと。。。
はああああ~


0 件のコメント: