eye see. I see. i see.

2010/06/25

MONDAY。

はい、また日にちがあきましたー。
毎日たのしいワタシです。



こないだの月曜日に
go skateっていうスケートボーディングDAYが
あったんですよー。



わたしはスケボー乗れないから
自転車でマンハッタン→ブルックリンを駆け回りましたの。



気持ちよかった~
ほんとにたのしかった!

こんなかんじで
まずはロウアーイーストにスケートKIDSたちが集まって・・・










そこから一斉にみんないざブルックリンへ~
たぶん1000人くらい集まってた!


途中迷ってるKIDSを助けるルームメイト。けんちゃん。
けんちゃんはNYでスケボーブランドからサポート受けてるスケーター。







橋~
天気良すぎ~




右の子は大阪でスケボーやってるルームメイト。にしくん。
左は有名なスケートボーダー。らしい。






終わったあとはみんなでビールー。

にしくんの奥が、しんちゃん。
しんちゃんの向かいが、よーこさん。
いやー久しぶりにあんなに汗かいた。
めちゃくちゃ焼けたし
疲労感がたまらない笑
あー空もきれいだったな~










P.S. 
大好きな妹のゆりへ
誕生日おめでとうー

1 件のコメント:

ALF さんのコメント...

なんかくまちゃん浅黒いね!

london編も楽しみにしているよー!

余談ですが、I got iPhone 4!!!!!!!!
余談ですがね。