eye see. I see. i see.

2010/06/21

34℃。

18日にTOY STORY3公開されました~




てなわけで、
ココ最近はゆったりのんびり過ごしてました。
いまの家のルームメイトと上に住んでる子とかみんなで
飲んで、朝まで酔っ払って話したり、
楽しく毎日過ごしてるんです~
この家から出たくない笑



でも外には毎日出てて、
こないだは初のUpper Westに行ってきましたー。
このへんはホントすごく落ち着いてて、
大きなスーパーとかがたくさんあるある。
  
パプリカ思ってる以上に大きいよ。


レインボーフラッグのお店~
6月の末に世界最大のゲイパレードがあって、
このレインボーフラッグはゲイも受け入れますーっていう意思表示。






ここー!見たことないです?
このロゴ!
  

大きなお惣菜?屋さんー。
いっぱい試食した笑




わたしが行ったのが夕方くらいだったのもあって
店内にはたーくさんお客さんがいた~






そんなこんなでもうすぐ1ヶ月。
早いな~
昨日、上に住んでる子が日本に帰っていったんだけど、
わたしも帰りたいーって・・・・思った笑




・・・なんてー。
もうすぐロンドン!
もっと楽しんでやるーーーーー


4 件のコメント:

ta93 さんのコメント...

早く帰っておいでーw
ロンドンブログも楽しみにしてるよ〜

ALF さんのコメント...

初投稿ー!くまちゃんの写真どれも好きです。とりあえずピーポくんわたしのfacebookに貼って良い??w

会いたいなー!色々お話聞きたいなー!でも、NYで会いたいねw

ロンドンもやばそうだね!

あ、タバコ今やめているよ!あと、明日iPhoneにするよ!

て近況報告してみちゃった!ごめん!

k-two さんのコメント...

うっくんが今朝うちから
ロンドンに旅立ちました。。

逢えるといいねーーー

coz さんのコメント...

ALF~
コメントありがとう!
VAIOの写真載ってたね笑

おーおーピーポ君使っていーよー
どんどん写真UPしまっせー

・・・会いたいよー

Ktwo~
どんなに忙しくったって、絶対うっくんと遊んでくるから笑


ta93~
あなたに逢いたいよー