eye see. I see. i see.

2010/06/13

きまぐれン。

気まぐれで家を出発しちゃったもんだから、
どこに行こうか悩んで
またgalleryへ。


ここはたぶんなんかの雑誌で取り上げられてて
ブックマークしてたっ



入り口ドコ~
     え?


NYなのにCANADA。
実はココ完全にシークレット的なギャラリーだった!笑
入り口に看板もないし、
中の人にドア開けてもらわないと入れないー。
でもワタシはちょうど出てきた人に紛れて
侵入成功。
とってもカッコイイ展示をしてました。
おじさんがまた来てねって行ってくれたから、また行こーっと。
CANADAはしかもチャイナタウンの中にあるんですー。
CANADAなのにCHINA TOWN。
 
帰りに
チャイナタウンのパン屋さん(店員いっさい英語しゃべらない笑 母国語オンリー)
明日の朝のパンを買って・・・


家の近くのめちゃデカスーパーで夜ご飯買って・・・


 肉がすごい安いらしく
遠くからみんなココに買いに来るらしいー。



帰り道・・・


独り暮らしってこんな感じなのかなー 
今まだ実家で、帰ったらご飯あったり
それってすごくシアワセだし
誰かが家に居てくれるっていいんだなあーって
思いながら
1人ゴハンしましたと。さ。

0 件のコメント: